スポーツスター 94'XLH1200の記録

Automobile
  • 2001-06

  • セドリックWを60万で購入。
    リアゲートスムージングほか金をかける。

  • 2003-02

  • フルサイズのアメ車に乗りたい気持ちを抑えきれず
    リンカーンタウンカーを200万で購入。
    セドバンは40万で売れる。

  • 2003-08

  • タウンカーがEgルームから白煙を吹き重症。
    購入から半年での悲劇。もうアメ車には乗らないと心に決める。
    白煙が出てない日に売却。100万で売れる。

    後日、買取店から文句を言われるが無視をする。

  • 2003-09

  • タウンカーが壊れテンパっていたためか
    アバロンCOACHエディションを100万で買ってしまう。
    悪い車ではなかったが、何も感じない車。

  • 2005-05

  • またベンコラに乗りたくなりクラウンセダンのベンチコラムを40万で購入。
    アバロンは10万で売る。

  • 2007-05

  • クラウン1回目の車検。

  • 2007-07

  • クラウンAT不調。まだ動いているうちに売却を決意。
    走行13万kmと過走行車のクラウンがなぜか22万で売れる。
    写真がなかったため、下はセリ出品時の画像。

    クラウンセダン

    入れ替わりでインスパイアを30万で購入。
    特に愛着がなかったため写真はなし。

    インスパイア

  • 2008-11

  • 仕事が車通勤から電車通勤にかわり、車の存在に疑問を抱く。
    インスパを買取店に持ち込み5万で手放し、ハーレーだけの生活へ。

セドバン(F)

セドバン(R)

タウンカー(F)

タウンカー(R)

アバロン