2001-06
セドリックWを60万で購入。
リアゲートスムージングほか金をかける。
2003-02
フルサイズのアメ車に乗りたい気持ちを抑えきれず
リンカーンタウンカーを200万で購入。
セドバンは40万で売れる。
2003-08
タウンカーがEgルームから白煙を吹き重症。
購入から半年での悲劇。もうアメ車には乗らないと心に決める。
白煙が出てない日に売却。100万で売れる。
後日、買取店から文句を言われるが無視をする。
2003-09
タウンカーが壊れテンパっていたためか
アバロンCOACHエディションを100万で買ってしまう。
悪い車ではなかったが、何も感じない車。
2005-05
またベンコラに乗りたくなりクラウンセダンのベンチコラムを40万で購入。
アバロンは10万で売る。
2007-05
クラウン1回目の車検。
2007-07
クラウンAT不調。まだ動いているうちに売却を決意。
走行13万kmと過走行車のクラウンがなぜか22万で売れる。
写真がなかったため、下はセリ出品時の画像。
入れ替わりでインスパイアを30万で購入。
特に愛着がなかったため写真はなし。
2008-11
仕事が車通勤から電車通勤にかわり、車の存在に疑問を抱く。
インスパを買取店に持ち込み5万で手放し、ハーレーだけの生活へ。